2010年07月11日

オープンマインドでいこう

「シザーハンズ」という映画をビデオで見ましたTV

ハサミの手を持った男の話ですカチンコ


シザーハンズ〈特別編〉 [DVD]

シザーハンズ〈特別編〉 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント
  • メディア: DVD





ハサミの手を持つ変わった男をみんなが受け入れていく様子が楽しいるんるん

エドワードは髪を切るのを褒められて一躍有名人に。そんな中、鍵を開ける能力を盗みに利用されて周りから誤解されていきます。
純粋で不器用な振る舞い。共感するところがあって感情移入しました。笑ったり、ヤキモキしたり。

 自分の手で、好きな人を怪我させてしまい、やけになってしまいます。理解してもらえているのにexclamation×2
最後はせつない。あまりに悲しいもうやだ〜(悲しい顔)

エドワードの孤独を一緒に味わった感じがして。ひとりぼっちはつらいよ。絶対、嫌だよexclamation×2

 私は孤独が大嫌い。だから、ハサミの手をもったエドワードのような人も、みんなと仲良く、幸せに暮らせたらいいと思いますハートたち(複数ハート)変わったところのある人も個性として受け入れて。

日頃からもっともっと、オープンマインドで生きていこうグッド(上向き矢印)


006.JPG

写真は先週遊びに行った浜離宮にて。品川のビルや海が見えて、風が心地よくて気持ちよかったです。
posted by やっぱん at 12:06| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156032237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
理学療法士・作業療法士のサイト 療法士.com
×

