2009年08月02日

ホノルルマラソンに挑戦します!!!

12月13日にホノルルマラソンに出場することを決意しましたexclamation×2
フルマラソン、42.145kmです。目標はもちろん、完走です。

私の走った実績は、6月の奥秩父三峰山マラソン大会(4kmの部)完走。これが全てです。その10倍以上の距離を走ることになります。大きく思いきった挑戦です。今からしっかり練習するつもりですダッシュ(走り出すさま)

三峰山マラソンがきっかけでつながりが持てた方々のその後の挑戦もすごく刺激になりました。いつもありがとうございます。
そして信頼できる仲間からお誘いいただき、その気になりました。

マラソンを走る目的は、エネルギッシュな自分になること。新たな思いきった挑戦を通じて、心も体も力強い自分に成長することです。私は力強い人間になりたいのですパンチ

本当にできるのか不安な自分もいます。海外になんて一度も行ったことがありません。でも、もう決断しました。あとは完走を達成するための行動していくのみですぴかぴか(新しい)


願望とは夢を現実に変えていくことです。私は願望を持ちますexclamation
そして世界のウルトラリッチな成功者は、例外なく素早い決断力の持ち主だそうです。私も成功者のスピードを身につけたいひらめき



思考は現実化する―アクション・マニュアル、索引つき

思考は現実化する―アクション・マニュアル、索引つき

  • 作者: ナポレオン ヒル
  • 出版社/メーカー: きこ書房
  • 発売日: 1999/04
  • メディア: 単行本



posted by やっぱん at 00:28| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ決意したんですね!スゴイ!

12月と言えば、結構すぐですよね(汗)?!

成功をお祈りしています。マラソンの完走レポートも今から楽しみにしております!!
Posted by aniki at 2009年08月03日 21:37
お久しぶりです。

ジーターこと、ふじたんこと藤田です。
12月のミリオンダラー以来ですね。

フルマラソン&海外体験、一挙両得ですね!
このブログでもぜひ進捗報告して、
目標達成につながること、期待しています!
Posted by ジーター at 2009年08月04日 12:58
アニキ
ありがとう。
12月までの行動を計画していくと意外と時間が少ないことに気づきます。そこまでどう練習していくかも報告していきたいと思います。私が成功できたら、みんなに勇気が与えられる気がするので。

Posted by やっぱん at 2009年08月06日 09:16
ジーターさん
お久しぶりです。ご覧頂き、嬉しいです。これからも進捗報告していきます。

ジーターさんのブログとリンクを貼らせていただきました。これからもよろしくお願いします。
Posted by やっぱん at 2009年08月06日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124782112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

フルマラソンに出場?!
Excerpt: 先日、東京マラソンがありましたが、来年2月14日(日)に、 県内初のフルマラソン大会が当福島県いわき市にて開催されるらしい! 以前から噂では聞いていたんですが、いよいよ本決まりのようですね。 予想で..
Weblog: コーチでPT!【THE★アニキの挑戦】
Tracked: 2009-08-08 00:40
理学療法士・作業療法士のサイト 療法士.com
×

